公式LINEはじめました!登録はこちらから

「終活サロン」オンライン体験会に参加してみませんか?

「NPO法人エンディング支援センターえひめ」では毎月8日に、『終活サロン』を開催しています。

どんなことをしているのか知りたい、自分の父母が参加するのはどうでしょう?など、様々なご相談をいただきます。

そこで、実際の『終活サロン』に参加する前に、『終活サロン』の雰囲気を簡単に知ることができる「オンライン体験会」を開催することにいたしました。

当『終活サロン』の参加者は70代以上の方が多いのですが、「オンライン体験会」ではzoomを利用し、親子でお気軽にご参加いただける会になっております。

ぜひ、お気軽にご参加ください。参加申し込みは、当ページの下のフォームよりお願いいたします。

目次

実施要項

オンライン体験会は参加費無料です。

内容

  1. 終活サロン無料体験(エンディングノートの書き方講座)
  2. 質問
  3. 終活サロンのご案内

開催日時

次回は、8月7日(土)
18:30-19:30

zoomで開催いたします。zoomの利用方法はYouTube動画でご確認ください。

申し込み

募集は終了しました。

8月の終活サロン

終活サロンの様子

8月の終活サロンは、こまつ医院の佐伯先生にお越しいただき「終末医療について」お話しいただきます。

ぜひ、ご参加ください。

日時:2021年8月8日(日)10:00~

場所:西条産業情報支援センター

参加費:500円(年会費3,000円で毎月の参加費無料)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる