西条市の市民の方からの声をふまえ、令和三年度予算への要望をいたしました!

西条市だけでなく愛媛県全体として、今皆さんが一番不安に感じている「新型コロナウイルス
その新型コロナウイルスの受診相談体制を整えて、速やかにウイルス検査が出来る様に要望しました!

他にも、

  • 県から市町の子育て世代包括支援センターへ補助金を
    (西条市では中央保健センター内で「ハピすくルーム」が運営されています)
  • えひめ結婚支援センターの1対1の婚活の相手への申し込みを個人のパソコンからも出来るように。
  • 後継者のいない事業所への承継支援を更に拡大充実して欲しい。
  • 信号機の設置の迅速化

などを要望させていただきました。

私は自民党という会派に所属していますが、自民党会派で有難いのは、個人議員ではなかなか届かない県や国への要望が届きやすくなるという事があります!

あなたが感じる西条市や愛媛県へのご要望・お困りごと、ぜひお聞かせください。