婚活セミナー開催『開運 恋愛運結婚運アップセミナー』

メンタルコーチングとして年間500回を超えるセッションを担当している人気コーチ さくらあくらさんによる恋愛運結婚運アップセミナーを開催しました。人は潜在意識通りの現実を引き寄せている、引き寄せの法則から、恋愛運結婚運を上げるワークショップとセミナーでした。例えば、同じ事が目の前に起こっても、セルフイメージの低い人は、マイナスに捉え、セルフイメージの高い人はプラスに捉え、それがまた潜在意識に刻み込まれさらにプラスの現実を引き寄せます。なので、セルフイメージを書き換えることで、結婚して幸せになっている未来を引き寄せます。わたしはバツ一でまったく偉そうな事は言えません。でも、バツ一で失敗しようと結婚して良かったと思いますし、今の幸せはすべて結婚したお陰だと思ってます。そんな幸せを皆さんにも味わって欲しいです。明日はカラオケ婚活パーティーです🎶楽しんで下さいね。

二日目

二組のカップルが成立しました。愛が生まれた日をデュエットされたお二人ともう一組、、、愛が生まれてたんですね(^ ^)初日は恋愛運結婚運アップセミナーでハートを温めて、二日目はKARAOKE B KAFAさんをお借りしてカラオケパーティーで盛り上げます。ピュアな歌声や熱い歌声で魅力が溢れ出ます🎶とても素敵です。ロマンチックな曲に若いっていーなと思います。黒川今日は盛り上げ隊、バックコーラスガールに徹します。