『週刊くろかわ理恵子vol.25』10/15号です!先週の10/8号は

今週のひとこと

先般の4人が立候補した総裁選により、自民党の層の厚さや幅広い政策など、底力を国民の皆さんに感じ取って頂けたのではないかと思います。
また、今回若い方も入閣されました。
これも、菅元総理が出馬せず、コロナ対策に注力するという英断を下したお陰でもあります。
自民党はどなたが総理になろうともこの国を守る責任を果たしてまいります。

お知らせ

井原たくみ氏関連の今後の日程については、こちらまでお問い合わせ下さい。0897-66-9174(西条•新居浜事務所)

えひめ版応援金(事業者対象)が間もなく始まります(各市町窓口)
事業再構築補助金の4次公募が10月下旬に始まります。
まだまだ事業者さまの支援継続中です。ご利用下さい。https://www.pref.ehime.jp/h25500/kansen/documents/shien_r031006.pdf

今週の動画

10月終活サロン講師の「買い取り専門店でめ金 新田社長」に『生前整理の3つのポイント』についてお話しいただきました。11月終活サロンは「墓石・石材について」です。ぜひご参加ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SHS42nAlVL0&t

西条市のおすすめスポット!?

今回は我が家をちらっとご紹介しています♪

https://www.instagram.com/reel/CVBkx6QB0G3/

おまけ:りえちゃんのCooking

性格も頭も良くなるだし汁

※現代は野菜はじめ食料に必須微量元素が不足している為、子どもが切れやすく落ち着きがないなどの原因になっています。この出し汁は必須微量元素をを含み、味噌汁、煮物、鍋もの、うどん等の和食のベースに使えます。

・頭付きいりこと昆布を水に入れて沸騰する直前に弱火にし、沸かさないようにしてしばらく煮る。(時間があれば、先に、水に数時間漬けておくとよりより美味しい出しが取れる。)

食事を味噌汁と漬物、納豆を中心とした和食に変えるだけで子どもは落ち着いてきます。