今週のひとこと

岸田総理の原発再稼働の判断の速さとタイミング!

参議院選挙を睨みながらも着々と計画されていたのですね。

総裁選挙の時の選挙運動も素早くて用意周到でした。

これは長期政権になりそうですね。

その間に既定路線ではなく日本を浮上させて頂けますようお願いします。

原発に関しても、原発廃炉と代替エネルギーへの転換まで道筋を示す事が必要です。

お知らせ1

【コロナ特別警戒期】

7月12日(火)〜会食などに人数制限はありませんが、感染が更に拡大し制限しないといけなくならないよう、 節度を守り、会食やイベントを楽しんで下さい。

お知らせ2

【水の輪プロジェクト】

7月17日(日) 主催うちぬき 21プロジェクト

弘法水の打ち抜きの水を石鎚の天狗岳へ戻し水の恵みを感謝します。

お知らせ3

【ネウボラ研究会】

7月23日(土)10時〜 SAIJO BASE にてネウボラ研究会を行います

テーマ「愛媛県内の子育て支援まとめ」

今週の動画

【教えてりえちゃん!】 電力不足ってなんで起きてるの?

【教えてりえちゃん!】節電ポイント、やるべき?やらないべき?

【教えてりえちゃん!】引っ越しをしたのに投票券が来ないのは何故?

西条市の美味しいもの

今回は「sogabe」をご紹介しています♪

おまけ 『子育て楽しんでますか?』

「ひとりっ子のように」

三人子どもがいても、一人しかいない時はまるでひとりっ子の様にその子だけに向き合ってたっぷり愛情を注ぐ様にしていました。

そうすると安心して、他の兄弟に対しても思いやる事が出来る子になった様な気がします。


お役立ち情報を受け取るには、以下の【LINE公式】リンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/tRCcROK